日本エス・シー株式会社

策定したメディアプランを確実に実施するためには、メディアバイイング能力が不可欠となります。当社では、製品・サービス・ソリューションの特性、ターゲット、タイミングなどを十分に吟味し、単媒体での広告枠購入から、複数メディアを活用するクロスメディア戦略の実現まで、広告主のコミュニケーション・ニーズを実現するために的確なメディアプランを策定します。

新聞

  • 中央紙
  • 地方紙
  • 業界紙
  • 専門紙

雑誌

  • 専門誌
  • 業界誌
  • ビジネス誌
  • 求人誌

WEB

  • ITポータルサイト
  • 建築ポータルサイト
  • 人材ポータルサイト
  • ターゲティングメール

展示会やセミナーをはじめとするイベントは、出展者と来場者がライブならではの情報と感動を共有できる「時間と空間」であるべきです。当社では、ブースの企画・装飾・施工はもとより、イベントの「あるべき姿」を追求する中で、プロモーション効果や来場者とのコミュニケーションの高度化を含めた「運営面」での支援に注力しています。また、プロモーション効果を高めることを目的に、イベントの実施に併せて、プレビュー&レビューを包含したクロスメディアプランニングを提案し、パフォーマンス最大化を創造します。

展示会

  • ブースデザイン
  • スクラップビルド
  • スタッフ派遣
  • 運営管理

プライベート

  • プライベートショウ
  • 新製品発表会
  • セミナー運営

イベント

  • 合同説明会
  • キャンペーン
  • フォーラム

一口にセールスプロモーションといっても、その方法論はまさに無限といっても過言ではありません。また、業種・業態、製品・サービス・ソリューションによっても、求められるニーズは違ってきます。そこで私どもでは、営業活動を中心とした「取引接点の強化」を最優先課題として、お客様の多様なニーズに応えます。具体的には、業界・目的に応じて精通したクリエイティブをアサインし、お客様との密なコミュニケーションのもとに、成果物の品質を追求します。またブランディング活動の支援からCSR,IR,CI活動のプロモートもサポートしています。

グラフィック

  • 会社案内
  • 製品カタログ
  • 製品マニュアル
  • 導入事例集
  • 社史
  • 広告デザイン全般

広告

  • 屋外看板
  • 社内吊広告プラン
  • ラッピング広告

ノベルティー

  • POP関連
  • ノベルティー全般
  • 販促ツール
  • カレンダー
  • ギフト関連全般