策定したメディアプランを確実に実施するためには、メディアバイイング能力が不可欠となります。当社では、製品・サービス・ソリューションの特性、ターゲット、タイミングなどを十分に吟味し、単媒体での広告枠購入から、複数メディアを活用するクロスメディア戦略の実現まで、広告主のコミュニケーション・ニーズを実現するために的確なメディアプランを策定します。
新聞
- 中央紙
- 地方紙
- 業界紙
- 専門紙
雑誌
- 専門誌
- 業界誌
- ビジネス誌
- 求人誌
WEB
- ITポータルサイト
- 建築ポータルサイト
- 人材ポータルサイト
- ターゲティングメール
展示会やセミナーをはじめとするイベントは、出展者と来場者がライブならではの情報と感動を共有できる「時間と空間」であるべきです。当社では、ブースの企画・装飾・施工はもとより、イベントの「あるべき姿」を追求する中で、プロモーション効果や来場者とのコミュニケーションの高度化を含めた「運営面」での支援に注力しています。また、プロモーション効果を高めることを目的に、イベントの実施に併せて、プレビュー&レビューを包含したクロスメディアプランニングを提案し、パフォーマンス最大化を創造します。
展示会
- ブースデザイン
- スクラップビルド
- スタッフ派遣
- 運営管理
プライベート
- プライベートショウ
- 新製品発表会
- セミナー運営
イベント
- 合同説明会
- キャンペーン
- フォーラム
一口にセールスプロモーションといっても、その方法論はまさに無限といっても過言ではありません。また、業種・業態、製品・サービス・ソリューションによっても、求められるニーズは違ってきます。そこで私どもでは、営業活動を中心とした「取引接点の強化」を最優先課題として、お客様の多様なニーズに応えます。具体的には、業界・目的に応じて精通したクリエイティブをアサインし、お客様との密なコミュニケーションのもとに、成果物の品質を追求します。またブランディング活動の支援からCSR,IR,CI活動のプロモートもサポートしています。
グラフィック
- 会社案内
- 製品カタログ
- 製品マニュアル
- 導入事例集
- 社史
- 広告デザイン全般
広告
- 屋外看板
- 社内吊広告プラン
- ラッピング広告
ノベルティー
- POP関連
- ノベルティー全般
- 販促ツール
- カレンダー
- ギフト関連全般